ろぐのーと

ついったに書ききれないレポとかまとめとか

NEWS*LIVE 2016 QUARTETTO 立ち位置おぼえがき

先日待ちに待った昨年のLIVE「WHITE」のBD&DVDが発売されました!

ありがとうございます、本当に待ってました

ロメオ!ロメオ見たかった!!!とみたいロメオ!!!!!!!

 

個人的には初めて訪れたNEWSのライブであり思い出深いライブでありました

 

良かった…まだ記憶が残ってるうちに発売してもらえて…これで記憶を補完できるよ(*´∀`)

なーんて意気揚々と再生してみたところ、やっぱりJrはハッキリ映ってないのです

記憶補完するどころか探さないと見つかりません

 

小さなシルエットを頼りに「あ、これ自担ぽくね?この動き絶対そう!!」と一時停止→巻き戻し→コマ送りを繰り返す時間も結構好きだったりします(基本M)

特に実際は参加していないコンサートDVDを見る時なんかは行って戻って行って戻ってを繰り返してなかなか進まないもんです、バック担みんなそうだよね?←

 

ふと思い立って当時自分がツイに落としたレポを読み返してみたら、一部ではあるけど立ち位置がレポってある!!

レポを参考に画面を見ると確かにそこにいる!!!

これは便利だ!!!!(今更)

 

という事で、今年のQUARTETTOに於いても立ち位置を記録しておこうと思います

またツイに貼ろうかと思ったけど長くなりそうなのでこちらを新設

今後DVDが発売された時に見返そうと思います

発売されるとしたら東京ドームだからまあ参考にならないけど☆

 

セトリのネタバレをしているので自己責任でお願いします

 

 

マジメにメモをとっていた訳でなく、記憶を頼りに起こしてるので多分間違いだらけです

 

基本的に自担しか見えてない視野の狭いヲタクです


静岡エコパ4/9・4/10の記録です、他公演での変更は不明です

 

 

 

f:id:mku5:20160430220328g:plain

まだ客電が点いてる中、メインステージに垂れ下がる幕の前に出てくるJrたち

半分づつ両サイドから進み真ん中で合流

踊り終わるとまた両サイドへ戻る

 

ちなみにチュール付きの帽子に仮面といういでたちで、顔がはっきり見えません

でも稲葉さん飛びぬけてデカイ

大河ちゃん鼻から下だけでもわかる

健翔さん全体的にムチムチしてる

だもんで必然的に申樹も判明します、大丈夫!

 

 

f:id:mku5:20160430220342g:plain

再登場はメインステージへ

しばらくメインステで踊ってから…

 

f:id:mku5:20160430220350g:plain

サイドの階段を上って上へ

 

曲の間にNEWSメンバーの衣装換えの手伝いも有り

 

 

f:id:mku5:20160430220357g:plain

メインステ側の階段から上がってきて後方にスタンバイ

 

f:id:mku5:20160430220412g:plain

 

メンバーが移動するとセンターステージに4人だけ!

 

f:id:mku5:20160430220420g:plain

途中で1/4右回り

 

 

 

f:id:mku5:20160430220433g:plain

MADE1人+Jr3人の4人組でバックへ

完全に散らばってしまったので後の3人は何処へやら…

 

f:id:mku5:20160430220441g:plain

後半は上手花道へ

 

 

 

f:id:mku5:20160430220459g:plain

そのまま外周を進んで2曲ファンサタイム

わりとずっと留まってるし振りも可愛いのでオススメ

(のぶきどこにいた?)

 

f:id:mku5:20160430231551g:plain

多分4方向から出てきたんだと…思う…

そのままセンステからメインステにゾロゾロ移動

 

メインステの立ち位置はあやふやすぎたので割愛

情報お待ちしてます…

 

 

f:id:mku5:20160430231708g:plain

f:id:mku5:20160430231822g:plain

f:id:mku5:20160430231831g:plain

 

とにかくずっと慶ちゃんの後ろにいるとみたい!おいしい!!!!!

 

f:id:mku5:20160430231911g:plain

最後、花道にしゃがむんですけど最高にかっこいい

(意味:他の子全然見れてない)

 

f:id:mku5:20160430232219g:plain

これも両サイドから出てくる

後半に慶ちゃんがやってきた時の4人が超超超超かわいい

 

画像にタイトルを載せ忘れたけど次の曲もイントロはこのまま

 

f:id:mku5:20160430232425g:plain

f:id:mku5:20160430232436g:plain

後方花道~センステ

のぶとみ・いなたいハイタッチが見られるのはセンステに行ってから

 

この後は外周へ(静止する曲もあった気がする)

 

 

f:id:mku5:20160430233622g:plain

本当に最後の最後(笑)

タオル投げあいっこするとみいなはコチラです!!!

 

 

 

 

 

 

 

以上!

一番好きなワンダーか完全に記憶が飛んでるのと

ますソロはセンステで横向きだった(本当はバクステらしい)ので断念

 

 

MADEに関しては情報を頂けたら画像更新しますので

どしどし報告お待ちしています(笑)

いつかくるQUARTETTO LIVE DVDを快適に鑑賞しようぜ!!!!