ろぐのーと

ついったに書ききれないレポとかまとめとか

祝★QUARTETTO発売

とうとう発売決定しましたね、QUARTETTO!

待ってましたよ、東京のオーラスから約5ヶ月!!!

ドーム版の立ち位置を記録しておこうと思ってたのにすっかり忘れてもう秋です(*´∀`)

 

いやそんなに大きくは変わってないし(むしろ出番は減ってる)いいかなって…

むしろドームの大きな変更点である本編ラスト前、横花道に広がる所は自担しか見れてないので正直記録もクソもありませんでした。

無理だってあんなかわいい顔でニコニコ踊られたら逆サイドまで見る余裕ないって!

アリーナクラスならまだしもドームの逆サイドなんて遠すぎて無理!

 

また12月になったらコマ送りと巻き戻しを繰り返そう、そうしよう(笑)